6号館Aはフードコート、6号館Bはカスタマイズカーなど。


OMS2019 2号館 3号館 イベント 4号館② 4号館① 4号館② 4号館③ 5号館 ←今ここ



ざっくりと飲食店を見て回ったけど、
これと言って食べたいものが無かったんで、
ニオイだけ嗅いで出て来た(苦笑)

そういや、うちらが行った日の昼前にボヤ騒ぎがあったっぽい。
火を扱うお店ばっかりで、火事にでもなったら怖いよな~
って思いながら歩いたんやけど、まさかボヤがあったとは。



では気を取り直し、最後の5号館へ。




阪神高速のパトロールカーに乗せて貰った
無線などのメカニカルなものって惹かれるわ~



オネーサンたち大盤振る舞いのレクサス。



当然のように周りは男性だらけ。
そして旦那も混じってる(苦笑)






衝撃テストをしていたと思われるトナカイのぬいぐるみ。
ぐったりしてるのは、やっぱり衝撃テストをしたから?(笑)








疲れも出てきてたからか、5号館はざっくり。
とりあえず撮るモンは撮ったけどね。



念の為に防寒対策もしてきたけど、
荷物になっただけで不要やったなぁ。
まぁ、寒すぎんくて助かったけど。


次はまた2年後。
ワクワクするような車がたくさんあるといいなぁ


OMS2019 2号館 3号館 イベント 4号館② 4号館① 4号館② 4号館③ 5号館 ←今ここ