2分割でイケると思ってたけど無理やった


OMS2019 2号館 3号館 イベント 4号館② 4号館① 4号館② 4号館③ ←今ここ 5号館





目がイカつくてカッコエェわぁ





運転席に座り込んだ旦那は何を見て何を思ってるのかなぁ。





丸いフォルムとカラーリングが可愛いなぁ



フェアレディーZって50周年なんや
で、気になったんで名前の由来を調べてみた。

フェアレディZの名前は、当時の日産自動車の社長であった川又克二氏が、ブロードウェイミュージカルの「マイ・フェア・レディ」に感銘を受けた事に由来します。
「FAIRLADY」は「貴婦人、美しいお嬢さん」、「Z」は「究極、未知への可能性と夢」を意味しており、クルマにも洗練されていく美しさを求め、命名しました。
なるほど、なるほど。



ハンドルの『 Z 』のマークがそそられるねぇ。





撮ろうと思ったら旦那に先を越された(苦笑)



気を取り直して
スカイラインも50周年なんやねぇ。







公開の時間が決まってる車があったけど、
常時見れない車に興味は無いんで、
4号館はここまでにして、次行ってみよ!


OMS2019 2号館 3号館 イベント 4号館② 4号館① 4号館② 4号館③ ←今ここ 5号館