それにしても暑い。
大阪と違ってカラッとしてるけど暑い。



日陰は一切無い。


試合が始まってしばらくして、星のようなものが見え出した。
うーん、これはやばい。かも知れない( ̄- ̄;)

給水タイムの時に旦那に日陰で休んでくる~って言うて日陰に退避した。
座ってじっとしてたら、寝てたのか意識が飛んでたのか定かやないけど、
旦那に大丈夫か~って声を掛けられたら急に気持ち悪くなってきて、
トイレに駆け込んだけど何も出ず、色んな人に迷惑と心配を掛けて、
ほとんど試合を観ずに終わってしもた(´△`)

おデコに冷えピタは貼ってたけど、それだけではアカンのやね。
よくよく考えたら、水分をほとんど摂ってなくて、
寝不足で体力も低下してて、結構ヤバかったと思う。



何とか動けるぐらいに回復したんで、日陰のスタンドで残り15分ほど観戦した。



先制した1番良いところだけ観たって感じ(苦笑)



ん?UFO?!と思ったら飛行船やった(笑)


給水は大事やし、睡眠も大事。
次回は強行移動やなくて、もっと余裕のある移動にしよう。
で、色んな人に迷惑を掛けんようにせんと…

濡れタオルやハンカチを貸して下さったり、氷を貰って来て下さったり、
仰いで下さったり、ひんやりシートを下さったり、ポカリを下さったり、
すごく親切にして下さって、本当にお世話になりました!
有り難うございました!!m(_"_)m
そして、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(;´д`)