前回の毛染め液は思った以上に外黒に近かったんで、
もう少し明るい色にしようと思って変えてみた。



前回は5のブラウン。


 参 考 記 事 



今回は4のライトブラウン。
毎回これを使うのは、不器用な旦那対策( *´艸`)
お互いに染め合うから、コームタイプでなければ旦那が扱えんのよ(苦笑)
それに、何より安い!(゜∀゜)



旦那は散髪後で短髪やし、ウチもセミショートやから、
2人で1本でも余裕過ぎる。むしろ余り気味。
なので、お互いにベッタベタに塗りたくる(笑)

ウチはてっぺん、旦那は耳の上に白髪が多い。
コームタイプやと旦那の白髪が染めにくいんやけど、
旦那がハケタイプを使いこなしてくれればな~
あ!ハケだけ買えばいいのか!!
次に染める時にハケも買って来ようっと( *´艸`)