新スタジアム見学会 [1] [2] [3] [4]←今ここ [5]

※今回は旦那と嫁が撮った写真を掲載しています。
※画像をクリックすると元の大きさで見れます。


[撮影:嫁]
さて、ここからは実際に座る機会が多そうなアウェイのゴール裏です。


[撮影:嫁]
等間隔でポール?のようなもの?が設置されてる。


[撮影:嫁]
ロープでも通すんかねぇ?
そんで、緩衝帯を作るとか?


[撮影:嫁]
フェンスの向こうとこっちではカテゴリが違うのね。


[撮影:嫁]
ここからはトイレレポ( *´艸`)
旦那に男子トイレの写真をお願いした筈なんやけど、
上手く伝わってなかったようで、写真は撮ってないらしい(´・ω・`)


[撮影:嫁]
個室が少ないな~って感じたけど、トイレ箇所が多いから大丈夫なんかな?


[撮影:嫁]
便器はどこにでもありそうなモノ。
寒い時期は冷たいやろなぁ(苦笑)


[撮影:嫁]
手洗い所にはまだ鏡が無かった。


[撮影:嫁]
トイレを出てすぐ左はガラス張りになってて、
11月19日グランドオープンのエキスポシティが見えた。

【参考サイト】
 日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-
 エキスポシティ「EXPOCITY」に行こう!


[撮影:旦那]
1/300のスタジアム模型。


[撮影:嫁]


[撮影:嫁]

新スタジアム見学会 [1] [2] [3] [4]←いまここ [5]