寝な~寝なアカ~ン!って思いつつも、殆ど寝れず、
睡眠不足からか頭痛が酷くて吐き気を催す始末。

行く時に薬屋に寄って貰って鎮痛剤を買って貰い、まずは2錠飲んだ。
コンビニで買ったジャンボフランクを無理矢理数口食べて追加2錠。
(吐き気の所為でそれ以上食べられんかった)

酷い悪寒で旦那や他の人が暑いと言う日向で横になってたら何とか吐き気が治まって、
ちょっと飲み食いして更に追加で2錠飲んで、ようやく頭痛が治まった。

頭痛と吐き気が無くなればウチのターン(笑)
あの頭痛と吐き気と悪寒は何やったんやろか?って感じ。


一服してたら何やらマスコットキャラがウロチョロしてたんで写真を撮らせて貰った。
奈良県橿原市のマスコットキャラの『 さららちゃん 』。
和風な井手達と顔付きがちょっとコワい(苦笑)


必死に可愛いキメポーズをしてたけど、中の人は男性やな、
って容易に想像出来てちょっと可笑しかった(苦笑)


体調が良くなってやっと、秋晴れを楽しめた感じ。


2ヶ月ぶりの観戦で、落ち着きの無い旦那(* ̄m ̄)
9月27日のレギュラーシリーズ第18節(INAC戦)はウチの休み申請で観戦に行けず、
何だかんだでガンバ戦のチケットが取れんくて行けんかったしね。
ソワソワするのも分からんでもないが、そのオネェっぽい立ちポーズはどうなのよ?(苦笑)


相変わらず(?)な、まばらなゴール裏。


バックやメインの方が人が多いのは当たり前?(ちなみに入場者数は4547人)

結果はあえて書きません。(てか書きたくない)
今年最後の観戦が勝ちで締めれんかったのは残念やけど、
また来年、体調を万全にして応援に行きまっせー!


今回頂いたお土産の数々。
有り難うございま~す