(1) (2) (3) (4) (5) ←今ここ。 (6) (7) (8) (9)

駅前で足型を撮って、一服してから駒場に向かおうと思ったんやけど、
駅前に喫煙所は無いし、バスが来るし、行ってしまおう!ってなった。

暑くもなく寒くも無く、湿度と気温は丁度良い。
うす曇なのがちょっと残念やけど、雨よりはマシ!


浦和駅の近くのスーパーで買い込んだアルコールとおかずで空腹を満たし、
入場までの空き時間の間に仮眠を取る旦那を激写☆
もちろん、本人は撮られたことに気付いてない( *´艸`)


旦那が寝てる間に代理で『 肉球ぷにゅぷにゅ 』を購入。
(あらかじめ旦那が予約してくれてた)

その後にウチも仮眠を取って、眠い目を擦りつつ入場。
入場後に更にチョイ寝でスッキリ!(゜∀゜)
寝るのに最適な場所を見つけて寝てたら色んな人に見られてたらしく、
「口開けて寝てた」とか言われたけど、開けてないから!(多分)


年齢差があって、性格もそれぞれで、住んでる場所もバラバラやけど、
みんなの想いは同じ、We Are REDS!

去年は撮らんかったけど、今年は何となく撮ってみた。



2015/09/05 第14節 vs 伊賀フットボールクラブくノ一 選手紹介

載せておいてこんなことを言うのもアレやけど、
これはリーグからのお願い(写真等の撮影について)に反する行為なんやろか。
決して如何わしい目的で撮ったわけやないんやけど…


試合結果は2-0で快勝!
特に予定はしてなかったけど、お声が掛かればやぶさかではなかったんで、
皆さんとの打ち上げに混ぜてもらうことにした。
職場の飲み会と違って、最高に楽しかったわ~♪


2次会でラーメン屋で締めのラーメン。
濃厚スープがヤバいぐらいに美味かった!!
関西でこの味は無いやろな~


埼玉遠征(1)難波~関空。
埼玉遠征(2)関空~機内。
埼玉遠征(3)関空→成田。
埼玉遠征(4)成田→浦和。
埼玉遠征(5)駒場スタジアム~打ち上げ。←今ここ。
埼玉遠征(6)浦和美園駅~埼スタ。
埼玉遠征(7)埼玉スタジアム2002。
埼玉遠征(8)埼スタ突入!
埼玉遠征(9)帰路。