(1) ←今ここ。 (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)

練りに練ったわけやないけど、それなりに計画を立てて、今年も埼玉行きを決行。
出発日の前の日にどこに泊まるか、そこだけが中々決まらんかったけど、
結局、難波駅周辺で泊まることにした。
それがトンデモナイことになるとは…

難波駅の近くにあった松屋で晩ご飯。
仕事を終えて即効帰ってシャワー浴びて家を出たから、空腹もピークを過ぎてた(笑)
旦那はキムチ牛めし、ウチはおろしポン酢牛めし。
おろしポン酢はすき家の方が好みやなぁ。


全国チェーンのネカフェにて仮眠。
のつもりが、案の定、全く寝れず(´・ω・`)
フラットシートの席が1つしかなくて、そこは旦那に譲って、
で、ウチはリクライニングシートの席。


予定より早めにネカフェを出たけど、難波ダンジョンで悪戦苦闘した(;´д`)
ネカフェから駅までの所要時間は、なんばCITYが開いてることが前提やった。
始発に乗ろうとしてる早朝になんばCITYが開いてるわけもなく、
遠回りして戻って、ダッシュかましたけど始発には間に合わず…

何とか次の電車で間に合いそうやったけど、
予定してたバーガーキングでの朝食は中止を余儀なくされた。
それでも諦め切れずにバーガーキングに立ち寄ったけど、
客が外国人、店員も邦人やなかったんで、
諦めた方が良さそうと判断して立ち去った。


第2ターミナル内のコンビニで何か買おうと思ったけど、
長蛇の列やったんで、買い物を断念して、手荷物検査後に中の売店でおにぎりを購入。
一服しようと思ってたけど、登場が始まってたんで、
成田に着くまで一服も出来ずに、ソソクサと飛行機に乗り込んだ。

ちなみに今回は前回の教訓(?)を活かし、
ベルトを始め、ポケットの中身も全部出してボディチェックに挑んだ。
その甲斐あってか、一発で通れたよ!ヾ(゜∀゜)ノ

ちなみに帰りは、ボディチェックは1発OKやったけど、
タバコケースに2本入れてたライターのうち1本を没収された。
「機内持ち込みライターは1本まで」って頭の中にはあったけど、
その時にはすっかり抜け落ちてたわ(;´д`)
予備持ってんと不安なんよね~

埼玉遠征(1)難波~関空。←今ここ。
埼玉遠征(2)関空~機内。
埼玉遠征(3)関空→成田。
埼玉遠征(4)成田→浦和。
埼玉遠征(5)駒場スタジアム~打ち上げ。
埼玉遠征(6)浦和美園駅~埼スタ。
埼玉遠征(7)埼玉スタジアム2002。
埼玉遠征(8)埼スタ突入!
埼玉遠征(9)帰路。