岡山遠征①出発!
岡山遠征②現着。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。←今ここ。

何回現地に赴いて観戦しても、試合前は他には例えられん興奮やね。
でも試合が始まって30分ぐらいで睡魔に襲われた(=_=)
このままではイカン!と思って、目を覚まそうと思ってトイレに行ったら…

後藤三知選手のゴールで沸く赤い人たち(´・ω・`)
タイミング悪いなぁ、もう!!(苦笑)

睡魔はどうしても堪え切れんのよねー。
だから自分なりにどうにかせねば!
と思ったけど、まさか裏目に出るとは…

※携帯(iPhone)で目一杯ズームで撮ったから粗いです。


1点リードで前半終了。
相変わらず空模様は微妙やけど、腕まくりして後半に挑んだ。
寒いと感じてる方が眠くならんで済むと思ったんで(苦笑)


岡山湯郷Belleに100試合目を迎えた選手が居たっぽい。


でもこっちにも100試合目を迎えた選手が居るのよ!
ウチが見られんかったゴールを決めた後藤三知選手!!


何気に現地で作ったゲーフラ(?)の撮影会が始まり、
お約束のように邪魔する人も居たり(笑)


何はともあれ、後藤三知選手100試合出場&ゴールおめでとう!!


敵地で歌うWe Are Diamondsは気持ち良いね!(`∀´)
狙って撮ってみたけど、トップ画像ほどの感動は無さげ(苦笑)


参戦された皆様、お疲れ様でした!
岡山まで往復運転してくれた旦那くん有り難う!

岡山遠征①出発!
岡山遠征②現着。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。←今ここ。