岡山遠征①出発!←今ここ。
岡山遠征②現着。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。

5時半起きの予定で床に就き、2時間も経たずに目が覚めた(=_=)
しょうがないんで、先に出来るだけ準備をしておいた。
旦那もチョイ寝で目が覚めたみたいやけど、2度寝したはった。
ウチは2度寝も出来ず、仮眠を取っただけになった。
で、寝れるとこで寝ようと思ってたけど、結局寝れんかった(´_`)
(助手席で寝るのはウチのポリシーに反するんで絶対に寝ない)

【07:30】
予定通り7時に出発して、順調に兵庫県入り。


【07:37】
順調に伊丹入り。
ここまではいいのよね~


【07:42】
宝塚入り。
この辺りから渋滞し出す。


【08:20】
社(やしろ)PAにて小休憩。


【08:41】
運転が出来ない(免許がない)ウチは助手席で暇を持て余し、くだらんモノばっか撮ってた(笑)
そんな折、サイドカーが走ってたんで、物珍しさもあって撮影。


【08:41】
カッコいいけど寒そう(苦笑)
色合いがカッコイイと思える要因かも?!


【09:16】
美作に到着。
渋滞も想定内やし、ほぼ予定通りかな?

岡山遠征①出発!←今ここ。
岡山遠征②現着。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。