楽しかったお出掛けも終盤で、最後の試練がやってきた。

今日はマトモな食事を摂ってないかも。
みたらし団子だの、バーガーだの、おやつだの、大判焼きだの(苦笑)

チェックイン後、サンドイッチを食べようと思って喫煙室に入ったら、奥の椅子で男女が寝てた。
男性はともかく、ミニスカートの女性はおパンツ丸見え…
旦那と苦笑いしてたら、チェックインの時間だ~と慌てて出て行った。
若い女性やと思ってたらオバハンかよ…エラいモン見せられたなぁ(苦笑)


もうね、歩き回って足がクタクタよ(;´д`)
旦那に「そんなん要らんやろ~」と捨てさせようとしてたけど、
捨てずに持ち歩いてたフロアガイドでマッサージチェア発見!(゜∀゜)
疲れ切ってた筈やのに、足早にマッサージチェア向かってまっしぐら(笑)

普段やったら、10分200円は高い!!と思うけど、
この時ばかりは10分でも200円でも構わん!と思った(苦笑)
マッサージ大事。特に足のマッサージは超大事!


肩よりも腰よりも足。ふくらはぎ。
もっと強く揉んでくれてもいいのに~って思いながらも、
「うほ~」とか、「ぬふ~」とか、奇声を上げながら揉まれるウチら夫婦(笑)
これでもうちょっと、頑張れそう!
とゆーか、かなり足が軽くなったわ~♪

定刻に間に合うように多少急いで空港に行ったのに、
機体の到着遅れで20分遅れってアナウンスがあったんよね。
で、妙に時間が余ってしもたんで、揉まれに行った次第であります。
それにしても、成田空港はダンジョンや…
とゆーか、フロアガイドが分かりづらい!!(*`ε´*)


ガラーンとした出発口までの道のり。


ムービングロードも貸し切り状態。


足型と足の大きさ比較(笑)

飛行機は乗り慣れてないから、何かと手探りな感じやった。
何故かウチだけ、ボディチェック時は行きも帰りもアウト( ̄⊿ ̄)エー!

行きはベルトとベルトに引っ掛けるミニポーチを外すように言われて、外したら通れた。
帰りは両方外したけどアウトで、ポケットの家の鍵と小銭入れも出した。
行きは家の鍵と小銭入れは出さんくてもOKやったのに?!
旦那は行きも帰りもすんなりOK。(ベルトしたままやのに~)

とゆーわけで、次に飛行機に乗ることがあれば、
ベルトとミニポーチは外して、鍵も財布も全部出すわ!
それでもアウトやったら、ウチの体質ということにしよう(苦笑)
静電気を帯びやすいしね。(関係ない?)


帰りは滑走路を歩くんやないんやね~
また飛行機を間近に見れると思ってたのに残念(´・ω・`)

機内に乗り込んだら、通路を挟んで隣に見覚えのあるスカートが…
何と隣は喫煙室で寝てた、おパンツ丸見えオバハン!Σ(゜-゜;)
すごい偶然にウチら大爆笑(笑)