埼玉遠征①新今宮~関空。
埼玉遠征②関空~成田。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。←今ここ。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。

食事を摂った後、駒場スタジアムに向かう前にとある場所行ってから、
駅前のスーパーでアルコールを仕入れてからバスに乗り込んだ。
(とある場所に行った記事はコチラをご覧下さい、ということで割愛します)

【10/10 13:38】今年も来たで~!!(゜∀゜)

去年は長時間の移動で疲れ切ってて、しかも寝れんくて、
浦和駅から乗ったバスの中で、意識が朦朧としてたっけ。
だから今年、バスからの景色に全然見覚えが無かったのも当然やわな(苦笑)


【10/10 13:50】前祝いじゃ~!かんぱーい!!


【10/10 13:53】ビールのあてはみたらし団子(笑)

関西で売られてるのより色が濃いから物珍しさから買ってみたけど、
やっぱり関西のみたらし団子の方が好みかな(苦笑)

この後、公園のベンチにて仮眠。
ぐっすり2時間近く寝たおかげで、頭も体もスッキリ☆


【10/10 16:47】肉球ぷにぷに~♪

埼玉遠征①新今宮~関空。
埼玉遠征②関空~成田。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。←今ここ。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。