埼玉遠征①新今宮~関空。
埼玉遠征②関空~成田。←今ここ。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。

多少、前後するけど、BKで購入後に、飛行機が見えたんで撮ってみた。

【10/10 06:01】やっぱ、空港は広いナァ…


【10/10 06:01】遠くに飛行機が見えて心拍数が上がるウチ(苦笑)


【10/10 06:07】第2ターミナルへ向かうバスの中から、管制塔を撮影。

絶叫マシーンは好きやけど、飛行機の絶叫はシャレにならんし、
レールが無いから怖くて怖くてしゃーないんよね。
みたいな話をしてたら旦那が「管制って言うレールがあるやん」って。
管制官の皆さん、機長さん、副機長さん、その他スタッフの皆さん。
お願いですから、無事に成田に行かせて下さいッ!!


【10/10 06:08】第2ターミナル行きバスが地獄行きバスのよう…


【10/10 06:58】いよいよ、運命の時がやってきたッ!!

小型の飛行機で機内が狭いからか、搭乗は窓側の席の人から。
なるほど、効率良く搭乗させてるんやな~って感心した。

今回利用したピーチは、座席によって料金が違うから、
若干料金が高い窓側を避けて予約したんよね。
(帰りはそのおかげで早く出れて助かったけど)
次に乗ることがあれば、窓側に座ってみたいな~♪
もちろん、外を見るのは怖いけど(苦笑)


【10/10 06:59】他の場所に向かう飛行機。

こうやって歩いて行って乗った経験が無いから、ちょっと新鮮な気もした。
(もしかしたら子供の頃に経験してるかも知れんけど覚えてない)
さっさと乗り込まんと迷惑になると思いつつ、歩きながら写真を撮った(苦笑)


【10/10 06:59】こんなに間近でエンジンを見るのは初めてでちょっと興奮した(笑)


【10/10 06:59】もっと大きいと思ってたけど、大型機やないしね。


【10/10 07:02】もう、逃げられん…いや、今ならまだ…!!

飛行機の何が怖いって、レールが無くて浮いてるのもあるけど、
軌道(?)に乗るまでのフッと下がる時のお腹に来る感覚かな。
だから着陸時よりも離陸時の方が怖さが上。


【10/10 08:04】これは着陸直前やったかな~?

20年ぶりぐらいに飛行機に乗って思ったことは、
①やっぱり飛行機は怖い、②でも1時間程度なら耐えれる、ってこと。
それに思ったほどお腹に来るフワッと感が無かったのも良かった(´-ω-)=з
何だかんだで、怖がってるうちに着いたって感じやったし(苦笑)

埼玉遠征①新今宮~関空。
埼玉遠征②関空~成田。←今ここ。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。