埼玉遠征①新今宮~関空。←今ここ。
埼玉遠征②関空~成田。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。

今年もホームで観戦する為に練ってきた計画を実行する日がやってきた!(゜∀゜)

ケチケチ大作戦で出費を抑えようと立てた計画は、
往復格安航空機を利用し、鉄道はIC乗車カード(Pitapa)を利用。
 関西では切符でもIC乗車カードでも、運賃は変わらんのやけど、
 関東圏ではIC乗車カードの方が安い場合があるって知らなんだ。


ざっくりと書くと、行きは関空→成田→浦和、帰りは浦和→池袋→成田→関空。
運賃が安いのを選んだら、行きは朝イチの飛行機、帰りは最終の飛行機になったけど、
行きは茨木を始発で出ても飛行機の時間に間に合わんので、
前日の夜から新今宮で何とかして、南海の始発で行くことにした。

【10/09 23:23】新世界の一角にあるネカフェで始発まで待機。

仮眠をとるつもりやったけど、ウチも旦那も興奮して寝付けず、
結局、一睡もせずに動く羽目になった(苦笑)


【10/10 05:09】始発の南海電車待ちの新今宮駅にて。

始発まで時間があったんで、駅周辺をウロウロしたり、
コンビニで一服したりしてたんやけど、色んな意味で落ち着かん。
まだ夜が明けてないのにウロウロしてる人が多いし、
土木作業員っぽい姿の人が車に乗り込んでたり、
治安があまりよろしくなさそうな地域でちょっと怖かった(汗)
なのでちょっと早めに駅に入り、旦那は髭剃りながら電車を待った(笑)


【10/10 05:54】関空に向かう電車の中で。

電車に乗ってる間に空が明るくなってきた。
始発電車に乗ってるのは、飛行機に乗る人だけやないっぽい。
関空で働いてるのかな?って思うような人も居たはる。
そんで、車内は割と混み合ってた。


【10/10 06:00】飛行機に乗ると思うだけで、ウチの心拍数は無駄に跳ね上がる(笑)

時間が無いわけでもないけど、余裕があるわけでもないんで、気持ち早足気味に歩くウチら。
とりあえず向かう先はバス停でもなければ、第2ターミナルでもない。
ホテルの中に入ってるバーガーキングにまっしぐら(笑)


【10/10 06:25】チェックインを済ませて朝食タイム。

BKに朝メニューがあるなんて知らんかったよ!(゜∀゜)
スパム&チーズのバーガーうめぇ!!

埼玉遠征①新今宮~関空。←今ここ。
埼玉遠征②関空~成田。
埼玉遠征③成田~浦和。
埼玉遠征④駒場スタジアム。
埼玉遠征⑤【ES第4節】岡山湯郷Belle戦。
埼玉遠征⑥祝勝会。