ナビのおかげか、迷うことなく現地着。
まだ雨がパラついてて、まだ降りそうな空模様(´ω`)

バックスタンドは芝生席なんやね。

ご当地(?)マンホール。
津山はカッパに関する伝説でもあるんかな?
と思って調べてみたら、やっぱりあるみたい。
詳しくは下記のページをご覧下さい(´∀`)r
マンホールのふた 津山市マンホール風土記


開場まではまだ時間があったんで、お土産を買いに行った。
って、イオンかよ!みたいな(笑)


入ってしばらくしたら雨がワーッと降ってきたけど、それ以降は降らず。
雨女パワーもここまでみたい(苦笑)


弾幕設置中。


弾幕設置完了。


さて、腹ごしらえしときましょか~♪
勝負事には 『 カツ 』 でしょう!(オッサンギャグ的?)ってことで、
ウチが好きなトンカツ屋さんで買って来た、チキンカツサンドとヒレカツサンド。

写真では見えにくいけど、パンの耳を揚げたやつも入ってて意外とアッサリ。
これで1パック400円やなんて、お得すぎ!!(゜∀゜)


新しいゲーフラのお披露目です。
思ったよりシンプルやったなぁ。


そして、思ったより布地が薄かった(苦笑)


何だかんだで時間は過ぎて、キックオフ!!


結果は言わずもがな。
遠征した甲斐があったってモンよ!(`∀´)