ここからは、ウチ一人で細かい作業。
いやー、もう、楽しすぎて時間が経つのが早いわ(笑)

何を思ってか、残ってた白のアクリル絵の具を、全部パレットに出してしまった。
少量ずつ出さんと乾いて使い物にならんくなるのに(苦笑)


ここまで一気に塗ったけど、そろそろ集中力が落ちて来てるし、
お腹が空いたので、休憩がてら晩ご飯休憩。


簡単に晩ご飯を済ませて、作業再開。


難なく塗り上げたけど、何か物足りん。
もっともっと、塗りたいよー!(笑)


黄色パートと赤パートの気になるムラを修正して、縁取りで最終仕上げ。
出来上がった達成感と嬉しさで、完成した時に写真を撮り忘れたわい(苦笑)

今回の色塗り時間はおよそ4時間かな。(総製作時間はおよそ6時間)
前回より塗る箇所が少なかったしね。
さて、次回はどんなデザインにしますか?( *´艸`)