ウチと旦那の休みが合わんくて、中々色塗り出来んかったけど、
今日、一緒にやすみなんで、一気に片付けてしまおうかと。

ある程度、旦那一人でやらせようかとも思ったけど、
準備や片づけが出来なさそうやったんで諦めた(苦笑)

まずはメディカルテープ※でマスキングしてから色塗り開始。
※怪我した時に使う医療補助用テープで、粘着力が丁度良い。


黒い布に黄色ってのは、ムラがよく分かる。
これは重ね塗りせんとアカンなぁ…


黄色パートを終えたところで、白と赤が少ないことに気付いた。
なので、急遽、休憩を兼ねてアクリル絵の具を買いに行った。


作業再開、次は赤パート。
たまたま空いてて洗ってあった醤油差しを水差しにした(笑)


赤は黄色ほどムラにならず、難なく塗り終えた。


黄色パートの気になるムラ部分を処理してから、白パートに移ります。
ここからはウチ一人で、孤独な闘いです(苦笑)
(旦那は細かい作業に向いてないから)