【第1節ガンバ大阪戦】其の壱其の弐其の参(今ここ)其の四

雨はポツポツ…って感じやったけど、雨具着用率が高い。
これぐらいやったら、とウチらは着てなかったけど、
風が出てきて寒かったんで、ポンチョを着用した。
前回のG大阪戦は土砂降りでも時期が時期やったんで寒くは無かったけど、
今回はさすがに寒すぎて、防寒具代わりにしたわ(苦笑)


高まるテンションと緊張感。


期待と悪寒が渦巻く中、ウォーミングアップ中の選手を見つめてた(苦笑)


開幕戦ってことで、セレモニーっぽい何かを行ってた。


青い風船は夜空では目立ちにくく、静かにどこかに飛んで行った。


選手の紹介時にファイヤー!もあったし、花火も数発が上がった。
消防法的にどうなの?とは思ったけど、大丈夫なんやろね。


花火の煙がこっちに来たらイヤやな~と思ってたら、幸いウチらのとこには来んかった。
花火の煙を吸い込んだら喘息が出るんで、来なくて助かった(´-ω-)=з


【第1節ガンバ大阪戦】其の壱其の弐其の参(今ここ)其の四