クリスマスの時期の楽しみの一つ、新梅田シティのクリスマスマーケット。
今年はモーターショウの帰りに行った帰りなんで、
長居せずに行ってすぐ帰って来た感じ(苦笑)

※画像をクリックすると元の大きさで見れます。

初めてのクリスマスを迎えるグランフロント大阪を通り抜けて行った。


ここは通り抜ける以外に目的は無いやろなぁ(苦笑)


地下道がイヤーとか言いながらも、地下道を歩かな行かれへんしね。
文句言いながらも現地に到着(´・ω・)=з


土曜やからか、人の多さに辟易しつつ、それなりに楽しんだ。


ニコラウスと写真を撮るために並ぶのもなぁ…
それに、別に一緒に撮りたいわけやないし。
ってことで、他の人らが撮ってはるのを撮ってみた(苦笑)


今年もやっぱり、ビールとソーセージに舌鼓(笑)
写真は撮り忘れたよーん。


早々に食って飲んで一服して、去年行った撮影ポイントに行くことにした。
が、ここでデジカメの電池が無くなって無念( ̄- ̄;)


しょうがないので携帯で自分撮り。
年賀状用の写真を撮ろうと思ってたのになぁ(´・ω・`)
でも今年は去年ほど「わぉ☆」って言うほどのモンでもなかった。
ペットボトルで作られたチープな雪ダルマやったし(苦笑)


これもいつも最後に撮るんやけど、携帯カメラなのが残念(´ω`)


そんなにゆっくりせんかったのは、翌日が仕事やから、ってのもあるかも。
この時期に1日だけでも希望休が貰えただけでもマシやしね。
てか、忙しい最中に希望休頂いてスンマセン(ノ∀`)
でも来年も行きたいね!(゜∀゜)←懲りてない。