レディース戦最終節は生憎の天気(´・ω・`)
いやしかし、今年の観戦は雨が多いのぅ。
極めつけは台風来たし!(笑)

さて、今回は高槻と言うことで、旦那に車を出して貰った。(レンタカー)
いや~、車での移動は楽チンやわ~♪(運転は旦那のみ、ウチは免許無し)
でも今回は萩谷っちゅーことで、駐車場からチョイ歩かなアカンのよねー
行きは下り坂やから楽やけど、帰りが、ねぇ?(苦笑)


[#PARTS|USER|71350#]
萩谷公園は山の中にあります。
バスは本数が少なくて行き来が大変なんで、車を借りた次第です。
なお、萩谷のことはコチラに記事を書いてますんで、良ければドウゾ☆


いつも早めに行くんやけど、今回はもーチョイ早めに行けば良かったかも。
現地に着いた時に、前に選手たちが乗ったバスが到着してたんよ。
どうせなら、入り待ちをしてみたかった(苦笑)


目の前に選手バスが~!!(゜∀゜)


雨やし、屋根無いし、座るとこも無いし…
することも無いんで、思う存分にバスの写真を撮りまくった(笑)


ぬいぐるみも一緒に来てるのネ。


しれ~っと中に入れそう。(アカンアカン)


車を買ったらこういう塗装をしたいねぇ(笑)


この写真は携帯の待ち受けにした( *´艸`)


一通り撮りまくって気が済んだわ(苦笑)


なみはや国体のマスコットキャラクターのモッピー。
(現在は大阪府の生涯スポーツのマスコットらしい)
足がモゲてるがな…


【リーグ戦第18節】スペランツァFC大阪高槻戦・其の弐。に続きます。