某居酒屋さんで飲み食いしてる時、数少ないお知り合いの方がやって来て、
ご一緒に飲み食いしてたら、ちょっと…と席を立たれて何処かへ。
戻って来られたと思ったら、お土産を頂いてしまいました!(゜-゜)

そのうちの1つがコレ↓
ポスターで~す♪

その節はどうも有り難うございましたm(_ _)m
もう1つのお土産はまだ手を付けてないので、
手を付けた時にアップするつもりです。



JR浦和駅で見たポスターではないですか!!


3枚も頂いてしまったんで、3枚とも部屋に貼りましたとも(* ̄m ̄)


小さ目のポスターはレッドボルテージで貰ったもの。
購入時に貰えるもので、当たりは選手のサイン入り。
残念ながらハズレやけど、ポスター貰えるだけで嬉しい♪


妹に 「いずれ 『 浦和レッズ 』 の白文字がヤニで黄色くなるんとちゃう?」って言われたけど、
その時はその時、と言うか、それでも貼ったままにしてると思う(笑)