10時少し前、ガストを後にして、あのお店へ…
と思って歩き出したら、急にお腹の具合が悪くなって、
お店を通り過ぎてトイレを探して右往左往(;´д`)
後になってお店を通り過ぎてるのに気付いたけど、
トイレを探してる時はお店に全く気付かんかったし、
旦那も「ここやで~」って言うてくれへんかった(苦笑)

初ホーム①バスに揺られて。
初ホーム②日頃の行い悪し。
初ホーム③スタミナの限界。←いまここ。
初ホーム④やったー!!
初ホーム⑤全て良い思い出。


関西人的な感覚で、もっと赤々しくて自己主張の激しい店作りを想像してた(笑)
でも普通に歩いてたら見落とさんと思うけど、いかんせん緊急事態やったしね(ノ∀`)


かねてより欲しかった物をゲットできてワタクシ超ご機嫌(笑)
旦那は特に欲しいものは無かったようで、店内を2周してアッサリ退出。


ヨーカドーで雨よけのゴミ袋を買ってバス停へ。
一応ゴミ袋は持って行ってたけど、足りんかったので…


念願の現地に到着!!


でもやっぱり雨…


これでもか!!ってぐらいに降られたけど、ウチは体力の限界(;´д`)
大雨の中しゃがみこんでたら、何度か意識が飛んだわ(苦笑)


入場したら雨があがりかけてた。
で、この後雨があがって、試合中は晴れ間も!


初めてのホーム。
ホームやけど、ウチはアウェーな、複雑な気分(苦笑)


初めて見たわけやないけど、ホームで見ると違って見える(苦笑)


ウォーミングアップが始まる頃には雨もすっかりあがってた。


ポンチョも持って行ってたけど、出番は無かった(苦笑)

初ホーム①バスに揺られて。
初ホーム②日頃の行い悪し。
初ホーム③スタミナの限界。←いまここ。
初ホーム④やったー!!
初ホーム⑤全て良い思い出。