あまりにも突然すぎて、それでいてサラリと言うもんやから、
え?今、何言うたん?って思ってしまった2012年12月16日のあの時。
既に旦那の心の中で決めてたみたいやけど、初耳ですから!
てか、嫁に言うより先に、他人に言うってどーゆーこと?!(苦笑)

初ホーム①バスに揺られて。←いまここ。
初ホーム②日頃の行い悪し。
初ホーム③スタミナの限界。
初ホーム④やったー!!
初ホーム⑤全て良い思い出。

電車の中でパンやお菓子やおにぎりを食べるのはたまにあるけど、
まさか21時過ぎの電車の中で、おにぎりを食べるとは思わなんだわ(笑)


旦那は、来年はホームで観戦しようと思ってたらしいけど、
実はあんまり本気にしてなかったのは内緒( *´艸`)
でも、実行したんよね~いや~、まいった!(笑)


母にキャリーバッグを借りて、1週間前ぐらいから荷物を詰め込み始めた。
おかげで楽に荷物が運べて良かった良かった。
始終、持ち運んでくれたのは旦那やけど(苦笑)


1ヶ月前にバスの予約をして、ホンマに行くんやな、と実感した(苦笑)
旦那のおかげで格安のバスの予約も取れたしね!
そのバスのおかげで、トンデモナイ目にも遭ったけど…


往復深夜バスと言う、弾丸的な日程やけど、
行ければいい、とりあえずホームの雰囲気を味わいたい、そう思ってた。
で、バスに乗り込む前に一服を…

初ホーム①バスに揺られて。←いまここ。
初ホーム②日頃の行い悪し。
初ホーム③スタミナの限界。
初ホーム④やったー!!
初ホーム⑤全て良い思い出。