夏の開催は何とかして欲しいです。マジで。
見てる方はもちろん、それ以上に選手たちの負担がハンパ無いでしょーに。
寝不足気味で行った所為か、胃の辺りがムカムカしてくるし…

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

浦 和 の 皆 よ う高 槻
サ ポ さ ん こ そ へ !

旦那は普通に横に読んだらしい(笑)

これを作った人の親父さんに声を掛けられた。
「見えますか?読めますか?」って(笑)


弾幕設置中。
それとなく吹いてた風も、弾幕に遮られ…


旦那「何かおる」
ウチ「何?何?」


高槻市のゆるキャラで、はにたんとか言うらしい。




そういや、この曲が流れてた気がする。
旦那は覚えてないみたいやけど( ̄- ̄;)

流れてた曲と言えば、スペランツァのテーマソングっぽい曲。
「スペランツァ~スペランツァ~」ってとこが、
「スペラン~スペラン~」って聞こえてしゃーなかった(笑)


こんな暑い中、動き回るなんて過酷すぎ…


浪速のイタリア人が暑苦しい(苦笑)


暑さとの戦いでもあったこの試合の勝敗は…


選手たちのこの笑顔でお分かり頂けるかと(笑)
暑い中、お疲れ様でした!!