結果や内容はニュースや各方面で書かれてると思うんで、
例によってここでは割愛させて頂きます(苦笑)

今年はガンバ大阪とヴィッセル神戸が降格した所為で、
トップチームの試合観戦はセレッソ大阪だけ…
と、肩を落としてたけど、ナビスコカップでも試合は試合。
観に行けることになってチョー嬉しい!!

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


まずはギシ(笑)


まぁまぁの入り具合やないですかね?


エレガンテ・エスプレンディーダ・マダマ・ロビーナ・デ・セレッソ。
優雅で華麗な由緒あるセレッソ家のオオカミの令夫人という意味で、
マダム・ロビーナと言う愛称のロビーのオカン。
他は恋人とか友達とか夫婦やけど、親子って他に無いよね(笑)


バズーカ搭載のカメラ、エェなぁ(苦笑)
お高いんやろうなぁ(´ω`)



名前が無かったら誰か分からんかも(苦笑)


あー、邪魔なものが写り込んでしもたわー


家を出る時や現地で買い物に行く時に雨が降ったけど、
入場してからは空も空気を読んだのか、降らなくて良かった~


もっと入ってると思ったんやけどな~


ヒーローインタビューはもちろん興梠デスヨネー。
残念ながら、We Are Diamondsは来週までお預けだってさ(´・ω・`)

遠征された皆様、お疲れ様でした!
来週はウチらの分も現地で応援してきて下さい。
大阪から応援してます!(ウチも旦那も仕事やけど)

ところで。
旦那から聞いてちょっと期待してたんやけど、お菓子は?ねぇ、お菓子は~?
と思って調べてみたら、どうもホーム側で配ってたみたいね(´・ω・`)