今年は赤いチームを応援しに万博に行くことは無い(´・ω・`)
一番近くて行きやすいスタジアムなだけに残念でならん(苦笑)


それはさておき、今年も市民招待デーに応募したら当たったんで、
旦那と一緒に観戦しに行って来ました!(゜∀゜)ゞ



ちなみに今年も夫婦揃って応募したけど、当選したのは片方(旦那)だけ。
まぁ、どっちか当たればエェんやしね(笑)



栃木の皆さん、大阪にようこそ!(トラックに言うてどうする)



いつものように前座的な、子供たちの試合。



太陽の塔も相変わらずの猫背っぷりで何より(笑)
すぐ隣にあるように見えるけど、実は1kmぐらい離れてます。



ガンバサポが歓声を上げたから何事かと思えば、選手たちが到着したっぽい。



その頃の栃木サポ。
閑散としてるのは致し方ない?(苦笑)



いつものダンスパフォーマンスとバトントワリングとキッズダンス。



上空をヘリが飛んで行ったから何気に撮影したらドクターヘリやった。
循環器センターに搬送してたんやね。



いつもの水まき。



栃木SC選手たちのウォーミングアップ?



審判たちもウォーミングアップ。



各ゴール裏。



どんよりしてたけど、何とか雨は降らずに持った。(帰りに少し降ったけど)



何かよー分からんキャラ(すいたん)が来てたな~



茨木市民の応援デーなんで、茨木童子と市長も御馴染み。
ワイシャツの上からレプリカ着るのはいただけない。
仕事帰りに観戦に来たリーマンやないんやから。

ぶっちゃけ、試合はほとんど見てなかった(ノ∀`)
前半の途中に脱け出してアルコールを補充すべく、買出しに行ったし。
全ゴールとも、ウチがおらん時やったみたい(苦笑)



後半に三都主が入ったけど…



結果はガンバの圧勝。
いやー、お疲れさんでした!