ウチらにとって、今年最後のサッカー観戦となる、皇后杯準々決勝。
10月に行われた試合はウチの中では無かったことになりつつあるのは内緒(゜∀゜)
あまりにも酷い負け方で、ブログにも書かず仕舞い(苦笑)

初めて行く場所で何かと戸惑ったけど、8時過ぎに何とか現地に到着。
赤い人はまだ誰も来てないっぽい。

試合開始が11時、開場が10時と言う余裕の無さ。
それでも人影はまばらで、ちょっと心細い(苦笑)
9時前後にチラホラと、見知った赤い人たちが到着して一安心(*´ー`)-з


こんなとこにこんな立派な競技場があるなんて知らんかったな~
近くに住宅街が無いわけでもないのに、公園を散歩してる人もおらん。


普段、どういう使われ方をしてるのか知らんけど、
もっと活用すればいいのに、勿体無い(苦笑)


ゴール裏は芝生席。


殆どがメインに座ってはった。


ウチらはもちろん、ゴール裏で観戦。


今日の対戦相手はJFAアカデミー福島。
下調べを全くせずに来たもんで、どういうチームなのかも分からず。
ホントすいません、何となく観戦に来て(苦笑)


いやー、それにしても風が強くて寒いのなんの。
それでも、あの時の寒さに比べればどってことないけどね!(苦笑)


選手たちがウォーミングアップする時間もほとんど無かったよね~
にもかかわらず、予定通りにキックオフ。


試合開始12分に先制ゴール、続けて15分に追加点。
これはいける…いけるぞー!!ヾ(`∀´)ノ


裸正装の人はおらんかったけど、半袖の人がチラホラ…
ウチらはフリースの上からレプリカを着るというヘタレっぷり(苦笑)
更に背中と腰、旦那は足の裏にもカイロを貼りまくり。
いやね、この時期に体調を崩すわけにはいかんのですよ!
1年で最も忙しい繁忙期を乗り切るためには、体調なんか崩してられんのです(笑)


後半にもう1点追加…の筈なんやけど、アレ?(笑)


はい、3点目(笑)


今日の入場者数は841人だそうです。
(表示が消えかけた時に撮ってしもた)
この後、続けて第2試合があるけど、入場者数は上乗せなんかな?
どーでもいいことやけど(苦笑)


3点を守りきって勝利!!ヾ(゜∀゜)ノ
旦那に連れられて、初めてレディースの試合を観たあの日から2年…
ようやくレディースでも We Are Diamonds を歌うことが出来て嬉しかった~!!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを有り難う♪
この喜びを胸に、年末年始を乗り切れそうです(笑)

毎度ながら、遠く埼玉からお越しになった皆様、本当にお疲れ様でした!
残りの試合の応援はウチらの分までお願いします。
大阪の地から、戦況を見守っております。

それと、いつも手配をしてくれてる旦那様、どうも有り難うね~!
今回はかなり楽をさせて貰って申し訳ない(ノ∀`)