入場前に雷雨はあったけど、入場後は至って平穏。

関連記事
今季最後のサッカー観戦。
スタジアム内の様子。
パーサくんとコトノちゃん。←今ここ。
J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。
時折吹き抜ける秋風が心地良い、西京極の夕暮れ。


さて、ちょっと前後するけど、選手たちが入って来る前に、
パーサくんがサポーターのもとにやってきた。
子供って着ぐるみが好きよね(笑)


パーサくんと平行して歩く子供たち。


子供たちが騒ぐ声に混じって「目線くれ!目線くれ!」と大声を出す旦那(笑)
おかげで、バッチリカメラ目線で撮れました( *´艸`)


パーサくんの後から、コトノちゃんもやってきた。


「あ、飛行機雲…」と、コトノちゃんそっちのけで撮影してたら、


コトノちゃんも空を仰いでた(笑)


コトノちゃんもバッチリカメラ目線くれました(・∀・)b


どうやらコトノちゃんはイタズラ好きのようです。
コッソリ近付いて椅子を奪い、休憩してた(笑)


でもちゃんと元に戻してあげてる(笑)


パーサくんがファンやサポーターに挨拶してる時にも、


自由でマイペースなコトノちゃん(笑)

パーサくんとの動きが対照的過ぎて面白かったわ(笑)

そういや、前に行った時、パーサくんが浦和サポを煽って、
コトノちゃんがどついて詫びると言う、夫婦漫才(?)やってたっけ。
毎回恒例なのか、松本サポにもやってた気がする。
相手側サポにもサービスと煽りは大事?!(笑)

関連記事
今季最後のサッカー観戦。
スタジアム内の様子。
パーサくんとコトノちゃん。←今ここ。
J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。