キヨタケのラストマッチの所為か、いつも以上に盛り上がってる(と思う)セレッソサポ。
やたらキヨタケコールがあったけど、何度見ても振り付けが分からん( ̄- ̄;)
まー、覚えるつもりもないんやけども(苦笑)



2度と見られんかも知れんので、記念的な意味で撮っといた(笑)
ちなみに、ホーム側はもちろん、カラーの電光掲示板ですよー。



デカ旗って、どういうとこに注文して作って貰うんやろね~?
1枚の布なのか、或いは継ぎはぎなのかも気になるところ。


12/06/30 J1 第16節 C大阪 vs 浦和レッズ


デカ旗の下では…



最初は何か分からんかったけど、キヨタケの背番号の 『 8 』 なのね(笑)
もうちょっと青い人が多い方が良かったんやないかなー?と思う。



カガワシンジも見に来てましたなー。
子供を抱えてたけど、カガワって結婚してたっけ?知り合いの子供?
実は来るって分かってたんで、探して撮った(笑)



間も無くキックオフです!
でも1つ、気になることが…



そう、主審が あ の 家 本 政 明 でした。
この笑顔に、軽く殺意を覚えた…

マルシオと順大の警告は不当やと思う。
遅延行為ってほど、遅延してなかったし!
後半のアディショナルタイムやったら分からんでもないけど、
80分(マルシオ)と83分(順大)と、立て続けやし。
89分のランコの警告も納得がいかん。
ラフプレー?どこが?もっと酷いのあったやん!!(゜皿゜)
さすが家本采配、としか言いようが無いわ…




笑顔と言えば、ウガもよくニコニコしてるよね(笑)



戦況を見守るカガワシンジ。



元気と代わってランコが入った。
ランコに確実に2回はチャンスがあったのにモノに出来ず…
そんなだからリーグ戦に出して貰えないのよーう!(`◇´)



結果は選手たちのこの複雑な表情で分かるよね…。



試合の後にセレモニーがあったんで見てから帰った。
ぶっちゃけ、どーでもよかったんやけど、
旦那がせっかくやから見よう、って(苦笑)



12/06/30 J1 第16節 C大阪 vs 浦和レッズ 試合後のセレモニー


手ブレが酷くてごめんなさい(ノ∀`)
パラパラと雨が降ってたからカメラを庇うように撮ってました。
雰囲気だけでも分かって頂ければ、と(苦笑)



愛情の無さゆえに、このボケ写真(苦笑)
まー、ドイツで頑張ってらっさい。