大事な日の直前に何かあるのは何でかな?(苦笑)
去年のガンバ戦の時も膝を負傷してたし…
で、今回は腰を痛めてて、念の為に前日は仕事を休んだ(ノ∀`)



去年に引き続き、今回も旦那に先に行って貰った。
とゆーか、旦那が後からゆっくりおいで、って。
お言葉に甘えて、のんびり準備をさせて貰いましたわ~
現地に着いたらお腹を空かせた旦那がウチ(食べ物)を待ってた?(笑)



ほぼ定刻(13時)に列整理が始まった。



いつも列整理には旦那に行って貰ってます。
チビのウチが行っても埋もれるだけやし(苦笑)



列整理後は燃料を補給しながらのんびり待った。
iPhoneから投稿しようと思ってたのに何故か出来んくて、
しょうがなしに落としたアプリで遊んでた。
ちなみに右の写真が落としたアプリで加工した写真です。



16時半に入場し、席を確保して再び燃料補給。

「やりますよ~!」「やりますよ~!」
ウチら夫婦の最近の流行はこのポーズ(笑)



キックオフ直前のダルマさん。
雨に打たれながらも戦況を見守ってくれました。

今回は初めての雨の中での観戦で、しかも土砂降り。
いつもやったら要所要所で写真を撮るけど、
さすがにカメラや携帯を構える勇気は無かった(苦笑)

雨に備えてカッパはもちろん持って行ってたから着用したし、
トレードマーク(?)の眼鏡をやめてコンタクトにして行ったけど、
前半が終わる頃、雨が目に入って手で擦った拍子にコンタクト破損。
目が痛いと思って取り出したら破れてた…

しょうがなしに後半は眼鏡をかけて観戦してたけど、
水滴に照明が反射して見づらくて、結局裸眼で見てた。
(実はそんなに視力は悪く無いけど、乱視なんで)

試合結果は言わずもがな。
土砂降りさえも気持ち良かったぜー!(笑)
いや、土砂降りのおかげでエライ目に遭ったけど…