現地に到着したのが9時前頃。
予想外の人の多さにびっくりんこ(笑)



入場直前の人の列。
去年はこんなに人おらんかったよなぁ…やっぱり、なでしこ効果よね?!
家族連れや、タオルマフラーだけ持参の(にわかっぽい)人が多かったな~



今日はニコンちゃんのデビュー戦でもあります(笑)



今日は何やかんやと色々来てたな~
よー分からんゆるキャラとか。



カンニングの竹山とか、安めぐみとか、DAIGOとか。



何と言っても一番驚いたのがこの方やけど!
てか、最初は誰か分からず、旦那に聞いた(ノ∀`)



弾幕を撮りたかったんやけど、横に行けんかったんで、これが限界。



ならば!と、旦那の上着を借りて着込んで、敵地に乗り込んだった(笑)



普段の試合では写真を撮った側に座ってるけど、
レディースの試合では正規の配置。


ヴィッセル神戸主催試合においては、2004年(平成16年) 2ndステージ以後、これまでの北側がホーム席・南側がアウェー席であったのが入れ替わり、北側がアウェー席・南側がホーム席に変更された。スタジアムの北側近郊に神戸百年記念病院があるため、騒音対策として北側スタンドは防音仕様になっていて声援が届きにくい上に、応援席の日差しも充分でないこと、入場口も地下鉄で来場すると北側がやや遠いことなどから「ホームゲームの雰囲気を大事にしたいので必要不可欠」とチームが発表している。
INAC神戸レオネッサ主催試合においては、全席自由席ではあるものの、北側がホーム席・南側がアウェー席という雰囲気になっている。
御崎公園球技場の 『 座席について 』 より引用)



入場時に赤いゴミ袋が入ってて、ゴミはこの中に入れてね、
という趣旨かと思ってたら、実は応援グッズやった。

(人が増えたからゴミも増えて、後片付けも大変になったんやろな~)
と勝手に解釈してたわ(笑)
まぁ、実際にゴミ入れとして使われてたけどね。



選手たちが練習をしにピッチに入って来た。
やっぱり、選手たちを見たら、一気にテンションが上がるね!



ハーフタイムでは獅子の舞いが披露されてた。
南京町から来たんかな~?



入場者数が増えても、レッズレディースの応援は少数の精鋭部隊。
とある理由でグロッキーなウチの分まで、旦那は声を出してくれてた。
グロッキーやったけど、動画も撮ってみた(苦笑)



12/06/03 浦和レッズレディース vs INAC神戸レオネッサ



山GOのゲキも空しく…



…惨敗。
次こそは!ウチも今日の反省を生かして頑張って応援します!!



オマケ。
歩くとパタパタと手拍子を打ってるように見えるグローブがやけに可愛かった(苦笑)