2年半ぶりぐらいにスキンを変えたました~♪
原形を留めてないぐらいにいぢり倒したけど、
もとのスキンはSun&Moon様の紅葉スキンです。

最初からまるっとカスタマイズするより、
ベースになるスキンがあった方がいぢりやすいんで…


思い立ったが吉日で、写真を入れてみようかな、と。
ちなみに写真は、2011年10月2日の第28節、G大阪と対戦した時のもの。
(右上に太陽の塔が写ってるのが分かるかな~?)


でも実は、前のとあんまり変わってないけどね(苦笑)
↑直前のスキン。

↑今のスキン。(3列→2列に)

いよいよスキンいぢりも大詰め、って時に突然ネットに繋がらんくなって、
モデムを見たら消灯してるランプと点滅してるランプがあった。
あちゃー…と思って、モデムを再起動してみたけど効果無し。
な~んか嫌な予感がしてテレビをつけたら、テレビも見れん

結局1時間ぐらいで復帰したけど、スキン変更中はヤメテ欲しい(ノ_・。)
最近は学習して、メモ帳に保存しながらやってるけど、
不意に固まったりシャットダウンした時にはもう…不貞寝するしかないわ(苦笑)