ゴールの瞬間がサッカーの醍醐味ではあるけど、さすがに8点は驚いたなぁ。
ある意味、場内はお祭り騒ぎやった(笑)


タジキスタン戦 : 其の壱 其の弐 其の参 其の四 其の伍 ←なぅ。


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

観戦してるだけで楽しいけど、勝ち試合を見るのはもっと楽しいね!


気持ちよく勝ってくれて有り難う(笑)


選手もサポーターも笑顔いっぱい。


観に来てホンマに良かったわ~♪


チケットを取ってくれた旦那には目一杯感謝してます( *´艸`)


次は元気が出場出来たらいいね。
その時はテレビの前で目一杯応援するからね!


帰る前に、もう一度撮っておいた。
2014年のブラジルW杯に出場すべく、次も頑張ってね!!