長居陸上競技場に到着し、グッズを販売してるブースを見ながら歩いてたら、
朝○新聞主催の、今日のゴールを決める人を当てましょう、みたいなブースがあった。
誰がスタメンかも分からんから、人気投票みたいなもんかね?(笑)
で、旦那が期待を込めて 『 原口元気 』 と書いて、
ウチは思いつきで 『 ハーフナーマイク 』 と書いた。
その後はお決まりの、新聞勧誘やったけど(苦笑)


タジキスタン戦 : 其の壱 其の弐 其の参 其の四 ←なぅ。 其の伍


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


試合開始15分以内、いや、10分ぐらいまでに点を取れば楽よね~、
とか何とか、旦那と言うてたら、11分にハーフナーマイクのゴール!!
ウチの読みが的中!!(゜∀゜)


後ろに座ってた女子高生が誰一人として 『 カッコイイ! 』 と言わなかった、
吉田や駒野ばっか目で追ってたウチ(笑)


誰が何と言おうと、ウチは駒野が好き。
6番や7番や10番や17番ばかりの中で、旦那が着てた38番や、
ウチが着てた3番は異色やったと思うわ(苦笑)


ウチの予想では3-0ぐらいで勝てたらエェな~と思ってたんやけどね。


まさか、8-0とは予想だにしなかったわ(笑)


元気が出てくれてたら、もう言うことはなかったんやけどなぁ(´ω`)
途中からは元気の出番はまだかと、気になってしゃーなかったわ(苦笑)


タジキスタン戦・其の伍。に続きます。