観戦スタイルは人それぞれ…やとは思うけど、
仮装大会か?と思うような人や、ファッションショーと勘違いしてる人が結構居る。
無駄にお祭り騒ぎをして盛り上がってる人も居たはるけど、
関西には年イチぐらいでしか観れんから、しゃーないのかもね。
騒ぐ口実は何でもいい、観戦はお祭り、って感じなんかなぁ。


タジキスタン戦 : 其の壱 其の弐 ←なぅ。 其の参 其の四 其の伍


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


今回の座席はゴール裏に近いバックスタンドです。


ちょっと遠いかな~?と思ったけど、
コーナーは良く見えるし、全体が見渡せていい感じ♪


ホンマはあっちに行きたいんやけどね(苦笑)


席に着いて荷物を置いて、写真も撮って一段落着いたんで、
恒例のアレをして貰うべく、場所を確認して向かった。


恒例のフェイスペイントです。
とは言え、本当にペイティングするわけではなく、
水で塗らして貼る、簡易のタトゥーのようなもの。
旦那はホッペにお肉が無いから毎回失敗されるんで、
今回はシンプルな日の丸にさせた(笑)


今回は一人一つやったんで、日の丸かJFAのエンブレムのどっちかにしよう、
ってことで、旦那が日の丸なんで、ウチはJFAのエンブレムにした。
どっちも薄暗い場所で撮ったんで、ブレまくってます(苦笑)


この角度から90度システム広告を見ると変な感じやけど、
テレビで見たらちゃんと立体に見えるから不思議よね~


GKの3人が入って来て、場内のテンションは一気に上昇!!


ふと気付いたら、デカい日の丸が見えた。


これって一枚モノ?それとも繋いでるの?
そんなん考えるのってウチぐらいかな(苦笑)


タジキスタン戦・其の参。に続きます。