最低、年に一度はサッカー日本代表の試合を観に行きたいなぁ…
とは思ってたけど、まさかこんな機会に恵まれるとは思ってなかったよ!(゜∀゜)

いつもチケットの手配や購入は旦那に任せっきりなんやけど、
浦和レッズの観戦はゴール裏、日本代表の観戦はバックスタンド、と決めてます。
日本代表の時はコアなファンやサポーターよりも、
マナーの悪い人らが目に付き、ゴール裏では落ち着かんからネ。


タジキスタン戦 : 其の壱 ←なぅ。 其の弐 其の参 其の四 其の伍


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


残念ながら今回は召集されなかったけど、浦和の選手は応援したいんで撮ってみた(笑)


長居陸上競技場の回りに、こういったものが貼り出されてました。


「萌や~」 元レッズの選手は気になる旦那。
撮っておきましょう。


旦那もワキ汗くんなので、吉田に親近感が湧く?(笑)


「お、充」 撮っておきましょう。


「森脇や、森脇や(笑)」 旦那が反応した選手は撮っておきました(笑)


最後尾を探して歩き出す前に、一服でも…
人が少なそうな場所に腰を下ろして小休憩。


さて、並びに行きますかー、と歩き出したら、カラッペとカララとエコジロー。
カラッペがお兄ちゃんカララが弟…って、どっちがどっち?(汗)
多分、気合が入ってる顔がカラッペで、ユルい顔がカララかな?
ビールの泡から生まれたとか言うエコジローのユルさには負けるけど(笑)


ウチらが入場する時にはカラッペもカララもエコジローも居ないかも知れん、
と思って撮っといたのは正解やった(笑)
歩いても歩いても最後尾は見えず、そればかりはどんどん列が伸びてるようで、
公園の敷地内をかなりの距離歩いたと思う。
やっと最後尾が見えて列に加わった時には、スタジアムが遠かったわ(;´д`)

結局、入場するのに1時間ぐらいかかったかなぁ。
辺りは薄暗くなってきてて、ちゃんと時間無いに入れるんか?って思ったほど(苦笑)


これは撮っておかねば!と思って撮ったけど、歩きながらやったんで…


立ち止まったら後ろの人の迷惑掛けると思って、
何とか歩きながら撮ってみたけどイマイチ…


タジキスタン戦・其の弐。に続きます。