まずは、ナビスコ杯 C大阪戦①からご覧下さい。


ところでワタクシ、ナビスコカップで勝ち進む意義がよく分かってませんでした。
しかも、優勝したらACL出場権が得られると勘違いしてたし。(それは天皇杯!)

旦那曰く 「勝っても罰ゲームのようなコパ・スダメリカーナの勝者と対戦」 って。
『 日本国内の3大タイトルのうちの一つ 』 らしいけど、
イマイチ 南米の勝者と戦う意味が分からん のよねぇ( ̄- ̄;)



ウチらの席の前は通路なんで前に出て応援した。



後半、ランコが2点目を入れた直後やったと思うけど、
ウチらより後ろで応援してた人らが、ダダダーッと前に移動して行かはった(笑)



何としても勝つ!そんな気迫がサポーター全体に広がってた気がする。



そして、勝った!ヾ(゜∀゜)ノ
やっぱ、活き活きとした表情、喜びの笑顔は見てて嬉しいね!


旦那が 「見知らぬ人とのハイタッチがたまらん!」 って言うてたなぁ(笑)
ウチもゴールの瞬間、歓喜に湧く瞬間を味わいたくて行ってるようなものやしね♪



ヒーローインタビューはランコ。
ちょっと長すぎやない?(苦笑)



さて、ウチらの今期の観戦はこれにておしまい。
赤い集団を見るのも、これでおしまいです。(寂しいナー)
もしかしたら去年のように、天皇杯でG大阪かV神戸と対戦したら見れるかも?!