まずは、第28節 ガンバ大阪戦・其の壱。からドウゾ☆



熱き想いと期待を込めて、到着した選手たちに熱い視線を送りました。

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


期待し過ぎてブレてしまいましたが…


日が傾くにつれ、気温が徐々に下がって肌寒く感じるようになった。
すっかり秋ですねー。


『 浦和の未来は選手と俺達の覚悟で決まる 』
果たして、熱いメッセージは選手に届いたのか。


ガンバ大阪設立20周年記念セレモニーと称して、
朝日新聞のヘリコプターからサッカーボールを投下するらしい。


どうやって投下するんやろか?と思ってたらカウントダウンが始まり、
カウントダウンが終わるとヘリは全然違う方向に飛んで行った(笑)


カウントダウンをやり直したけど、0で投下されずにグダグダ(笑)


あれ~?センターサークルに投下するんやなかったん?(* ̄m ̄)
風が強かったから、それも考慮して落とさんと!(苦笑)


ボール投下時の動画を見つけたので、良ければどうぞ↓


2011.10.02 ガンバ大阪20周年記念セレモニー

これはガンバサイドから撮られたようです。
今度はレッズサイドから撮られた様子です↓


2011.10.02 ガンバ大阪20周年記念セレモニーVol.1

ヘリコプターとの連携が上手くいってなかったんやろね。
セレモニーなんか、どーでもいいレッズサポから、
やり直せコールが上がった時は、ガンバ側には申し訳ないけど笑った(笑)


何か文字を作ってるようやったけど、横からは何か分からんかった。


上空のヘリから文字を撮影して、翌日の朝日新聞の朝刊に載せるとか何とか。



こうなってたようです。


さて、キックオフ直前には 『 PRIDE OF URAWA 』 の文字が掲げられました。


ウチの身長では上手く撮れんかったんで旦那にお願いしたら動画で撮ってくれました↓


11/10/02 J1 第28節 浦和レッズのチャント

恐らく、一人で一文字持ってたんやないかな~?
いつ片付けたんかは分からんけど、大変やったと思います。


間も無くキックオフです!


第28節 ガンバ大阪戦・其の参に続きます。