旦那には一足先に行って貰い、ウチはの~んびりと現地に向かった。
電車で行くんやったら一緒に行くけど、自転車やしね。
膝を故障したんで、一緒に行くのは無理があったのよ(苦笑)



まだ露天の準備も行われてない時間に到着。
何時から列整理するか分からんから、早めに行ったんですわー。



あら?秋の香りが…



と思ったら、金木犀でした。



何だかよく分からんけど、変更になったのね。



早くもアルコールを摂取してほろ酔い気分(笑)
そして、アルコールのお供に、プリングルスのトロピカルチキン。
でもチキンは入ってないらしい(笑)



ガンバ大阪設立20周年だか何だか知らんけど、この限定ユニを着てました。



10時半頃、1回目の列整理開始。



旦那に行って貰って、ウチは遠くから眺めてた(笑)



無事に列整理終了。
やったー!一番前や~!(゜∀゜)



階段の上で一旦切って、階段下から列再開なので、
一番前と言うのもあながち間違いではあるまい(笑)


列整理の後は腹ごしらえをして、昼寝もした( *´艸`)
ちょっと風が強くて冷たかったけど、
早起きした所為でグッスリ昼寝が出来た(笑)



さあ、行こうぜ!入場した時は気合充分やったんやけどね・・・



こんなに大量のねこじゃらしを見たのは初めてかも!(゜◇゜)
古き良き時代の万博ならではの光景ですな(苦笑)
新スタジアムに期待してますよ~!



ウチの低身長と膝の故障を考慮して貰って、
前の方の席を確保すべく、端っこの方に座った。



太陽の塔って横から見たら猫背やね(笑)



ホーム側が何やら騒がしいと思ったら、選手が到着したっぽい。



電光掲示板(スクリーン?)が一つしか無いから、
ガンバサポも見づらいんやないかなー?
もう一つ設置してあげたら?パナソニックさん(笑)


第28節 ガンバ大阪戦・其の弐に続きます。