今日は旦那と、10月2日のガンバ大阪戦に備えての出掛けてきた。

まずは腹ごしらえを、ペッパーランチにて。
ワンコインでドリンク付きは嬉しいね~♪
お肉がちょっとスジっぽかったのは目をつぶろう(苦笑)

万博競技場にやって来ました!
チャリで来れるのは魅力的やけど、坂道がねぇ…
ま、ウチは電チャリ(母のを借りた)やったから楽やったけど( *´艸`)

観戦マナーについては、公式サイトで細かく書かれています。

待ってろよ、ガンバ大阪!!
でもここ最近のレッズ見てたら不安やけど…


去年行った時にはこの自販機やったけど…

自販機が全部変わってた(笑)


こんな貼り紙も無くなってただけでなく、
盗難防止の為、毎日集金してるって貼ってあったわ(笑)

ここは相変わらず閉まってたけど。
とゆーか、営業してるのを見たこと無いなぁ(苦笑)

帰りは違う道を通って帰ることにした。
この続きはコチラでどうぞ☆