久々の観戦でウキウキしてたのに、直輝と柏木が累積で出場停止って…
ウキウキが半減(それ以上かも)しましたが何か?(苦笑)
それでもいつも通りに支度して、早めに家を出たさー。

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

長居来ました!より。

長居に着いたのが朝の7時前。
何時から列整理するのか分からんから早めに行ったけど、
残暑が厳しい中、ただ待ってるのはキツかったな~

待ってる間にビールを飲んだらトイレに行きたくなって、
暑くてダレながら歩いて行ったら公園内の公衆便所には紙が無くて、
右往左往してたら優先トイレでネコが寝てるのを見つけて和んだわ~
便器はヒンヤリしてるし、ここがお気に入りなんかもね(笑)
ちなみに、紙を取りに戻るのも億劫やったんで、
陸上競技場が開いてたから、そこのトイレを借りました(ノ∀`)
(ちょうど高校生の陸上競技会が開催されてた)

日影に移動したけど、段々と影が無くなっていく…
8時半か9時前ぐらいに係りの人がやってきて、
早めに列整理をしてくれるとか何とかで、
9時過ぎには列整理が終わり、即行ネカフェに避難した(苦笑)

15時には戻るよう指示されてたから戻ったけど、
一番暑い時間帯で、試合前にへたばりそうやったわ(´_`)
なので、クーラーボックスから氷を取り出して、体中を冷却しまくり!(苦笑)

16時前には入場が始まった。
あまりの暑さに前倒しで入れてくれたっぽい。
中は影になってて、風通りも良くて、比較的涼しかったな~

選手たちが練習を始める前、ピッチにペっくん(ペトロヴィッチ監督)がやってきた。

水が入ったペットボトルを片手に、時折水を撒きながら歩いてた。

芝生の感触でも確かめてたんやろか?

験担ぎかな~?( ̄- ̄;)

市民感謝デーで住之江区と住吉区の人らが招待されてたようで、
中央区と北区の人らの優待デーやった。


ゴール裏スタンドに 『 PRIDE OF URAWA 』 の文字。

この文字をちゃんと見せたいから、ということで、
最初に座った、前から2列目の席を移動した。
(立つと文字が見えなくなると言われたので)

良ければ動画もドウゾ↓

PRIDE OF URAWA 1 (2011/08/28)


PRIDE OF URAWA 2 (2011/08/28)

『 浦和の男なら勝利あるのみ 』 の横断幕。

選手たちが練習を始めると興奮度も上がるね!

そこに直輝と柏木が居ないのは残念でしかないけど…

しかし、マゾーラの頭は遠くからでもよく分かるわ(笑)

間も無くキックオフ!って時に、何やかんやと、色んな前座があったな~
バンド演奏とか、セレッソ大阪を称える歌とか、アンセムなんちゃとか。
そんなんエェから、さっさと試合を始めろって!(苦笑)

そういや、住吉区と住之江区のマスコットキャラも来てたっけ。

住吉区のがすみちゃん(左)で、住之江区のがさざぴー(右)らしい。

久々のこの応援、この興奮。
やっぱ、生はいいなぁ(笑)

チャントの動画も良ければドウゾ↓

J1 第24節 浦和レッズのチャント1(2011/8/30)

ちなみに、1は旦那が撮った動画、2はウチが撮った動画です。
2は手拍子がちょっと違います。


J1 第24節 浦和レッズのチャント2(2011/8/30)

応援の甲斐も無く、無残な結果で終わってしまいました…

嘆くあまり、写真もブレまくり…

試合を見れただけで満足なんか出来ませんよ?点を取って勝ってくれんとね!
次はホームなんで、是非とも勝って頂きたい。
直輝と柏木には1回休んだ分、目一杯働いて貰いたいですな!!