サッカーを見に行くのは5月24日のガンバ大阪 vs アルビレックス新潟以来やなぁ。
浦和関連では5月3日のレディース戦以来やね。
とゆーわけで、今日はロケハンと言う名の場所取りに行って来ました!

行って参ります。

どのルートで行くか調べてたら、旦那がJRで事故があったとか言うし( ̄- ̄;)
どんだけ遅れが出てるか分からんし、今日は阪急で行くことにした。
阪急の方が乗換えがラクでエェんやけど、いかんせん、
引っ越して駅が遠くなったから、阪急茨木市駅が遠い遠い(苦笑)

天王寺。

来た電車に乗ったら、えらい空いてて、時間帯的なものかな~?と思ってたら、
天王寺止めやったのね…アナウンスも聞かず、行き先も見ずに乗ったらアカンね(苦笑)

到着。

久々に地下鉄に乗ったけど、結構冷房が効いてるんやね~
快適に移動できた分、外がやけに暑く感じたわ(ノ∀`)

長居公園には入るや否や、やたらと目に付くご老人の集団。
何をするわけでもなく、ただベンチに腰掛けてダベってるだけ。
ちょっと木陰で一服を…と思っても、木陰のベンチはご老人が占領してらっしゃる( ̄- ̄;)

ロケハンも一服も旦那への報告も終わったし、
お腹も空いたんで、急いで帰りましょか~

撤収!

このクソ暑いのに、よくそんなにくっ付いてられるよな~
って思うのはオバハンやから?(苦笑)

滞りなく動物園前で乗り換え。
欲を言うなれば、北千里行きでなく、高槻市行きが良かったなぁ(´_`)
そしたら淡路で乗り換えんで済むのに(苦笑)


ふぅ…

ウチがロケハンに行ってる間に、旦那には散髪をしに行かせた。
まさか駅で待ってくれてるとは露知らず、
声を掛けられてナンパかと勘違いするオバハンなウチ(苦笑)
ついでに食事も待っててくれれば、なお良かったのに…

かなりサッパリしてきた旦那の頭。
ご贔屓の田中達也と同じような髪型になっててビックリしたわ(笑)

ここまで短くしたのはかなり久しぶりらしいけど、
ウチも思い切り短くしたいなー!と思った次第であります(笑)
(ちなみに、おデコに貼ってるのは、熱を取るシートです)


今日は久々にTV中継があったから見てたんやけど…
28日に直輝が見れんのは非常に残念であります!(つд`)
いつになったら見れるんやろか…