ツアーを終え、お腹が空いたし、ちょうど昼飯時なんで、
機内食が食べれるレストランに行くことにした。


関空デート    ←今ここ  




エスカレーターを上がってたら、こんな看板を見つけた。
面白そうなのあるかな?と思って立ち寄ってみることにした。



関空計画や環境調査等のパネル展示と、飛行機の模型が置いてあった。



今は無き、JASの飛行機模型が物悲しい(苦笑)



なんぼ埋め立てた島に空港があるとは言え、騒音が無いわけやないよね。



しかし、誰もこういうことには興味が無いのか、
ウチら以外に立ち寄る人はおらんかったなぁ( ̄- ̄;)
むしろ、ウチらが物好きなんかも?(苦笑)



さて、それでは、お待ちかねのランチタイムです☆
レストランの入り口にはコンコルドの模型が飾られてる。



こんなパネルもありました。
ちなみに、このレストランの名前は 『 レジェンド オブ コンコルド 』 。



海外に行くこともないし、機内食を食べる機会なんて無いから、
ちょっとぐらい高くても、食べてみることにした。
でもさすがにビジネスクラスは無理!(苦笑)



窓側の席でガッツリ見ながら食べようね~♪



いやしかし、機内食1食2300円はランチとしては高いよね?!



飛行機が離陸して飛んで行く~!



飛行機のお尻がズラ~リ。



あれはチャイナエアラインの貨物機やな~



それにしても、機内食遅いな…
何だかんだで15分ぐらい待ったなぁ(´ω`)


関空デート④に続きます。