各クラブの選手たちが練習を始め、観てるウチらも緊張感が高まってきた(笑)


第12節 ガンバ大阪 vs アルビレックス新潟    ←今ここ



アルビレックス新潟の選手たち。



ガンバ大阪の選手たち。



その頃の新潟サポ。



そしてガンバサポ。



チビッコたちがメッセージ弾幕を持って歩いてたけど、
何が書かれてるのか見えんかった。
一番前の人しか見えんかったんやないかな?(笑)



選手入場はガンバボーイの指揮で?(笑)



茨木童子と市長も来てたけど、茨木童子は赤いからすぐ分かる(笑)
そして選手らと一緒に並んでるガンバボーイ。


試合開始直後の応援合戦↓





隣に座ってたネーチャンが初観戦やったようで、いちいち騒いでたなぁ(-"-;)
その家族と連れも遠藤と宇佐美ぐらいしか知らんようで、
負傷退場した二川のことを、ニカワだのニガワだの言うててワロタ(笑)
目立たんけど日本代表にも選ばれたことがあるのに、ねぇ…。



妹に「ヤット撮って来て!」と言われたから、静止画と動画で撮ったがな!(笑)


動画は旦那が撮った↓





残念ながら、ゴールにはならんかった。



再度、遠藤のFK。



デジタルズームで撮ってみたけど、デジタルズームは粗くてイカンね。



日も暮れて、じっと見てるだけやと足元がチョット寒かった。
靴下を持って行けば良かったと、後悔したとかしなかったとか…


アルビレックス新潟のFK↓






試合は2-1でガンバ大阪の勝利。
いやー、新潟が1点を返してからが面白かったなー。



帰りはホーム側から帰ろうってことで、
ガンバ側のゴール裏を眺めながら帰って来た。
こんな時でもなければホーム側を歩くことは無いしね(笑)



絶妙のタイミングで捉えた、隙間から撮ったガンバボーイ。
実はピントを合わせて待ってました(笑)



ゴール裏に続く階段にはこんな弾幕も。
階段の先から餓鬼になるってこと?



歩きながら撮ったらブレまくり…
でも顔にボカシ入れる手間が省けて良かったかも(苦笑)


たまには他所の試合を見るのも楽しいね。
どちらかを応援してるわけやないから、冷静に観れるし。
隣の初観戦のネーチャンはハーフタイムの後しばらく戻らず、
戻って来たら試合そっちのけで食い気に走ってたなぁ(笑)
ま、市民応援デーで招待されて来てる人らばっかで、
チケットを買ってまで観に来るような人らや無いやろうし、
ウチらみたいにガッツリ見入ってる方が少数派やろね(笑)


第12節 ガンバ大阪 vs アルビレックス新潟    ←今ここ