引っ越して新居に必要な物を買いに行ったり下見に行ったりする為に、
旦那が車を借りてくれたんで、ついでに行ってみたかったとこに連れてって貰った。

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

旦那は一度来たことがある、高槻市にある萩谷総合公園。
バスが一時間に一本しかない、とても不便なところです(苦笑)


豊かな緑に囲まれ、自然を肌で感じることが出来る場所です。


サッカー場まで10分ほど歩くとか何とか…


あの道は何かな?


何や、農道かいな(笑)


絶対に触りませんッ!見たら即逃げますッ!!(←虫嫌い)


物珍しくて、色々撮りまくり~♪


半分ぐらい来たかな?


何やら遊具が見えたんで、血が騒ぎ出して、遊んでから行くことにした(笑)


遊具の向こうに見えてるのが野球場。
サッカー場は更に奥にあるらしい。

せっかくなので、滑り台で滑りながら動画も撮ってみた。



ローラー滑り台なんで、滑った後はお尻が痒かったです(笑)


しばらく歩いて、ようやくサッカー場に着いた。


ここまではず~っと下りやから、来るのは楽。


でも帰りは延々と上りやからしんどかったわ(苦笑)


至る所にサッカーボールのオブジェがあって、いかにもサッカー場やな、って感じ(笑)


見た目はサッカーボールそっくりやけど、鉄で出来てるっぽかった。


スタジアムではなく、サッカー場(笑)


木々のざわめきと鳥の声を聞きながらの一服が心地良かったな~♪
今度はお弁当持って、一時間に一本しかないバスで来てみようね!(笑)