レディースの試合を観た後、鉄人28号を見に新長田まで行った。
いつか行こうと思いつつ、ズルズルと延びてたのよね(苦笑)

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

お?見えたで~!
でもまさか、こんな街中にあるとは思ってなかったなぁ。
太陽の塔のように、回りに柵があると思ってた(笑)

この日は天気が微妙やったけど、ここに来て雨に降られるとは…

ポツポツと降ってくる雨を気にしながら、三脚を使ってまずは旦那でテスト撮影。

よし、テストおっけー。次は本番や。
タイマーをセットして、ダッシュで旦那に隣に立ち、
ポーズを決めてシャッターが下りるのを待ってたら…

絶妙のタイミングでジーチャンが通り掛って撮影失敗(;´д`)
ジーチャンで隠れてしもて、ウチら全く写ってないし!!(笑)

気を取り直して、再度タイマーをセットしてダッシュしてポーズを取って…
今度は何とか上手くいったわ(笑)

真下から取った鉄人28号。
「鉄人のお菊さん!」と大はしゃぎのウチ(笑)
※お菊さん=肛門。

思いの外大きかったけど、一度見たら充分です(笑)

【参考リンク】
 KOBE鉄人PROJECT
 KOBE鉄人PROJECT オフィシャルサイト