まずは、チャリティーマッチ、其の壱其の弐其の参からドウゾ☆
中にはどうしようもなく荒い画像の写真も混じってますが、
そこは安物のデジカメでの撮影なんで我慢して下さい(苦笑)
なお、画像をクリックすると元の大きさで見れます。

後半は怒涛の交代ラッシュでした。
こんなに沢山の選手が交代する光景は、他では見られないと思う(笑)

キングカズも後半の途中から出場し、場内は一気に盛り上がった!

何と言っても一番盛り上がったのはカズのゴール!鳥肌立ったわ!!(笑)
生カズダンスも肉眼でハッキリ見えたし、ホンマに行って良かったと思った。
とゆーか、チケットを取ってくれた旦那に大いに感謝しました!(苦笑)

場内のサポーターや観客には敵も味方も無く、どっちも応援してたし、
試合前には仙台のチャントを何度も歌ってて感動した。


↓こんな具合です。



↑の動画を踏まえた上で、↓をご覧下さい。



チャントがこだましてるのが分かりますか?
各ゴール裏で歌っているから、こだまして聞こえます。
時には場内一体となり、仙台のチャントを歌い、元気付けようとしてました。
何だか心が温まる、不思議な一体感がそこにはありました。


結局、試合は2-1で日本代表が勝ったけど、勝敗云々やなかったと思う。
以下、インタビュー時の電光表示板。(そんな言い方するかな?)


選手たちはいつ来るんやろか?と思いながらもカメラを構えて待つウチ(苦笑)
大きいサイズで撮ってたのと、7分もの動画を撮った所為で、
この頃にメディアに保存が出来なくなって、慌てて要らん写真を消してた(汗)


横断幕を持って、選手たちが歩いて来た。

この後、動画に切り替えたからよく見れてなかったんやけど…

即席で作っていったこのゲーフラを掲げてたら、

気付いてくれたようで、手を振って貰えて嬉しかった~♪


実は、被災者へのメッセージっぽいことを書こうかと思ったりもしたんやけどね。
旦那も周りの被災地や被災者に宛てたメッセージを見て、
何だか自分らが浮いてた気がするって言うてたけど、
被災地や被災者の方々への哀悼の意を胸に秘めつつ、
あえてウチらは 被災者の方々の為に頑張る選手を応援することに徹した 次第です。
ま、直接的なメッセージは多数あると思ったし、案の定多数あったし。
ウチらなりの応援の仕方がこれやった、ってことで。かなり間接的やけどね(苦笑)