まずは、チャリティーマッチ・其の壱。からドウゾ☆
中にはどうしようもなく荒い画像の写真も混じってますが、
そこは安物のデジカメでの撮影なんで我慢して下さい(苦笑)
なお、画像をクリックすると元の大きさで見れます。

まず最初に出てきたのは、TEAM AS ONE のGKのお二人。

続いて出て来たのは、代表のGKたち。
いつも思うんやけど、何で最初に出て来るのはGKなんやろか?
何か決まりがあるとか?でもないのかな?( ̄- ̄;)


他にすることも無かったんで、無駄に写真を撮りまくった(苦笑)
今度はデジイチ+望遠レンズが欲しいわッ!!(笑)


徐々に試合の時間が近付き、最後の一服をしに喫煙所へ…
と、その時、義援金の受け付けコーナーに見たことのある顔が!?
な、なでしこの澤選手と大野選手やないですかッ!!

不純な動機で募金をしに行った旦那(笑)
握手の後、にへにへしながら「澤の手がちっさかった~♪」って言うてたけど、
アタナの手に比べれば大抵の女子は手が小さいと思います(苦笑)
いや、でも、身長150cmのウチが言うのもアレやけど、
思ったより二人とも小柄で、顔はテレビで見たまんまでした(笑)


チャリティーマッチ・其の参。に続きます。