去年はいつになく、と言うか、今までに無いほど映画を観たなぁ。
何回か観た後で、まだ観るからと、ポイントカードの入会に踏み切った。

ポイントカードプログラム参加料として100円(現金)が必要。
映画を観させる罠のような気がしてならんかったけど、
100円で1回分観れるんやったら、かなりお得よね(笑)

年末までにポイントを溜め、翌年3月末までに観なければ無効になる。
去年は観たい映画が目白押しやったから、ポイントもすんなり溜まった。
ところが、3月末までに観たい映画が無い!!(泣)
観たい映画は4月1日封切りやし!!(苦笑)

しょうがなしに旦那との協議の結果、ツーリストを観ることにした。

観る映画を決めるのに時間が掛かったけど、いつ観るか?にも時間が掛かった。
ギリギリまで映画が決まらんかったのもあるけど、
旦那とウチの休みが合わんかったのよね~
結局、レイトショーで観ることにしたんやけど、
今日はウチは休みやし、旦那は20時上がりやから、
上映までに時間があるから今日にした、ってわけ。

ホンマはウチは他に観たい映画があったんやけど、旦那と意見が合わず…
なんぼタダとは言え、観たくない映画に付き合わせるわけにもいかんので、
ここは一つ、ウチが大人になって、妥協しました(苦笑)

なお、別々に観たい映画を観るという選択肢は、うちら夫婦にはありません!(笑)