え~、試合内容は あえて 省きます(´・ω・`)

今回は後ろの方やったんで、入場してから二手に分かれて別々に席を探すことにした。
その方が効率がいいしね。

お互いに席を確保してから、お互いにキープした席を見に行った。
ウチが取ったのは後ろの方やけど、ゴールの真後ろに近い席。
旦那が取ったのはちょっと端っこ気味やけど、前から4列目の席。

見比べた結果、ウチの身長を考慮して、旦那が取った方の席にした。
(背が低いから少しでも前に人が少ない方がいいと思ったから)

出入り口に近い席で、シートは4人分孤立した場所。
ここから隣も気になりにくいし、一服もしに行きやすい(笑)

もし前に背の高い人がおったとしても、一歩踏み出せば階段のある通路やしね。

でも、その階段のある通路が仇になるとは思ってなかったけど…

試合が始まる直前に、ビール片手にひょっこりやって来た人が、
階段のある通路に立ち止まって、そのままそこで見続けてた。(4人ほど)
後半は隣に立たせまいと通路を塞いでみたら、図太くもウチの前で見てた。
ウチが細かいんかも知れんけど、後から来てそれは無いと思う。
旦那は「そういう人もおるってことや」って言うてたけど、個人的にそれは許されへんなぁ。
少しでも良い場所で見たいのは誰も同じやけど、
その為に前日以前から足を運んで場所取りをしてるのに。
通路は誰が立っても良い場所やからか、周りの人も何も言わんかったけど、
とてもサポとは思えん酷い野次も飛ばしてたし、
ただでさえ最悪な試合やったのに、ホンマに気分悪かったわ(-"-;)

旦那が何気取った写真やけど、これまたエェとこを撮ってはる…

人文字は会場の指示っぽかった。

真ん中のマークは何やろか?と思ったら 『 碇 』 やった。

試合終了後、ダッシュでトイレに行ったのに、選手の挨拶は終わってた(´・ω・`)

今度はもっとマシな試合が観たいなぁ…